トップ

手描きだからこそ感じられるあたたかさ、丁寧さを大切にしています。 1枚1枚、お客様のご要望や想いをお聞きして、心を込めて制作いたします。

送り主の好きなアイテムも入れて欲しい、 いつもは頑固で厳しい父だけど笑った似顔絵を描いて欲しい、 どんなに小さな要望にもしっかりお答えして、 特徴をとらえた似顔絵、プレゼントに最適です!

色々なシチュエーションに似顔絵をプレゼント!

誕生日、結婚式、サンクスボード、長寿祝い、卒業入学祝い、退職祝い…
その他にも、新築祝い、銀婚式、父の日、母の日 etc. 似顔絵のプレゼントはとっておきの思い出作りやサプライズにピッタリです。

全国どこでも、お写真で似顔絵を制作いたします!

当店ではお客様からいただいた写真をもとに似顔絵を作成しています。
スマホのお写真でもちろんOK!正面から写っていれば1枚からでも作成可能です。 ご不明点・ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

※基本は色紙サイズになりますが、色紙サイズよりも大きいサイズも承っています。
(この場合は基本料金が変わります。)

誕生日プレゼント

似顔絵プレゼントの大定番!リピーター様も多いです。

友達や家族の誕生日プレゼントは毎年何にしようかと悩ましいですね。 友達のプレゼントでは、既に持っているものと被らないように考えるのも大変です。そんな時に、似顔絵をプレゼントに選ばれる方が多いようです。似顔絵は手描きのオリジナルですから被ることはありません。サプライズとしてもピッタリです!

家族へのプレゼントとしては子供の成長の記録として毎年残される方もいらっしゃいます。思い出を写真ではなく、似顔絵として残すのはより印象深い記録として残ります。

News

No image 2020.11.28 その他

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテ …

続きを読む